CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
随分前になりますが、、
随分前になりますが、相川七瀬さんとの期間限定コラボで
dip+7(ディップセプト)というシルバーブランドを立ち上げ、
コンサートグッズやファンクラブグッズなどを
作らせていただいたことがあります。

色々なものを作らせていただいて
それはそれは楽しかったです。
例えばこんな感じのもの。







そんなこともあり、仕事でもプライベートでも
仲良くさせていただいてる訳ですが、
音楽の話になったとき、自分もバンドでドラムをやっている話をしたら
こんな事になりました。







2003年のNHK POP JAM出演時の映像です。
ドラムを叩いているのが私です。
このような形で数年間TV用のバックドラマーを
務めさせていただきました。

NHKホール3000人、全国放送で緊張しましたが
それはそれは楽しかったです。

ななちゃん、なんかあったらまたよろしくです。



| music | 08:59 | - | - |
THE SALINGER
昨夜、急にフラッと THE SALINGERのボーカルEDDIEが遊びに来ました。
一年ぶりくらいかな。
お互い変ってないんですが、2人ともどこか疲れた顔してました。

僕はショップオープン。
EDDIEは8年ぶりのフルアルバム完成。
2人とも大きな仕事を成し遂げたあとの顔って感じでした。
でも、仕事は終わった訳ではなく、ここからが本番だね。
さらに頑張らなきゃ。

そしてその新しいアルバムの視聴盤を持って来てくれました。
これがむちゃくちゃクール。
絶対お勧め。
10月29日発売なので全国のCDショップへGO!
THE SALINGERの公式ホームページ
myspaceのTHE SALINGERのページで視聴ができます。
是非、聴いてみてください。

例のごとく、カメラが壊れたので写真が撮れませんでした。。。

| music | 09:28 | - | - |
KEMURI
毎日暑いっすねー。
ジョニ夫っす。

こんなときはビールでも飲みながらカラっとした音を聞きましょう。

KEMURIお勧めです。

あ、でも、ビール飲むのもいいけど働かないと。

[Workin' Dayz]&[New Generation]&[On The Street]


| music | 11:34 | - | - |
SKA CITY ROCKERS
ジョニ夫っす。

You Tubeで大好きなRED HOT ROCKIN' HOODのライブ映像あったので
貼付けます。
「SKA CITY ROCKERS」
むちゃかっけー。
昔を想い出すねー。

あ、会社勤務の方、右下、音量調節してからね。



| music | 11:14 | - | - |
Dtkin's
どうもジョニ夫です。
Dtkin'sいいです。
ドトキンズと読みます。

カッコおもろいっす。

http://banchorecord.jp/




| music | 11:22 | - | - |
東京スカンクス
どうも、お久しぶりぶりのジョニ夫です。
たまには書けと言われまして。。。

今日は「東京スカンクス」。
サイコビリーのバンドで昔よく聞いてました。
今もたまに聞きます。
かっこいいよー。


| music | 17:59 | - | - |
SKA SKA CLUB
どうもお久しぶりです。
ジョニ夫です。
SKA SKA CLUBいいです。
最高にいけてます。
でも最近どうしてんのかなー。彼ら。
また活動再開してください。
待ってますよ。

http://www.skaskaclub.com/

| music | 16:55 | - | - |
遅すぎる練習


20年ドラムをやっててやっと買った。

ある女性シンガーのバックドラムでテレビにも出演していた程なのに。

やっと買った。


ドラムの練習台。








昔はゴムの練習パットしかなかったのに最近のはこんなにかっこいい。
叩いたときの感覚が実にリアルだ。

まったく遅すぎるが、これで少しは自主練しよう。
| music | 09:32 | - | - |
SCAFULL KiNG
どうもジョニ夫です。
SCAFULL KiNGは最高です。
最高にかっこいいし、とにかくうまいっす。

http://www.scafullking.com/

| music | 09:17 | - | - |
ORESKABAND
どうもジョニ夫です。

kiyossyがハイサイ沖縄で紹介したTINKTINKとネーネーズです。

http://www.rinken.gr.jp/entertainment/tinktink/

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/120882/





女の子つながりということでORESKABANDです。
最高にかわいいです。


http://www.oreskaband.com/

沖縄のリズムとスカのリズムってなんか通じる部分があるよね。



| music | 09:21 | - | - |
| 1/2PAGES | >>