CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
沖縄移住記/使用後
F1000868.jpg
| 沖縄移住記 | 12:43 | - | - |
沖縄移住記/使用前
F1000863.jpg
| 沖縄移住記 | 16:32 | - | - |
沖縄移住記/到着2
F1000862.jpg
住まいに着きました!
引っ越しの荷物は明日到着なので
今日は何もない所で就寝です。
高台なので景色が良いです!
| 沖縄移住記 | 19:48 | - | - |
沖縄移住記/到着
F1000861.jpg
大幅に遅れましたが、無事空港に到着しました。
飛行機からバスでターミナルへ。
| 沖縄移住記 | 17:00 | - | - |
沖縄移住記/出発2
F1000858.jpg
成田に着いたらお友達が見送りに!
ありがとう!
| 沖縄移住記 | 11:15 | - | - |
沖縄移住記/出発
F1000856.jpg
いよいよ出発です。
今回は都合上、成田からの出発です。
まずは成田まで電車でGO!
浮かれてサングラスの長男。
| 沖縄移住記 | 09:59 | - | - |
沖縄移住記/移動2
トランクケース2つにベビーカー
大きなリュックサック2つ、子供2人を連れて
ラッシュの電車で移動。
直ぐに2人の女性が席を譲ってくれました。
最後に東京の優しさにふれました。
ありがとうございます。
| 沖縄移住記 | 19:25 | - | - |
沖縄移住記/移動
F1000851.jpg
いよいよ中目黒ともお別れです!
寂しいですが、東京に来たらまた遊びに来ます。

diplogでは初公開になると思いますが、
この写真は工房です。
ここから様々なアクセサリーが
生み出されました。
感謝です。
だからここもワックスがけ。
今までありがとう!


今日から2日間は実家に泊まります。
引っ越しにタイムラグがあると何かと大変です。
ゴミだしのタイミングやら
お布団を別便で送ったり。。。
ですが、なんだかんだ楽しいですね。

ひとまず落ち着いたので
25日の沖縄入りまでは
ゆっくり出来そうです。
| 沖縄移住記 | 18:27 | - | - |
沖縄移住記/荷物出し
F1000850.jpg
荷物が全て運び出されました!
午前中で2トントラック3台分の荷物が
一気に無くなりました。
あとは大掃除です。

まずはお店スペースの床に
感謝の意を込めながら
ワックスがけしてみました。

今後しばらくは
パソコンもないので
携帯からの更新になります!

沖縄に荷物が着くのは一週間後。
楽しみです!
| 沖縄移住記 | 16:48 | - | - |
沖縄移住記/車
 先程、一足先に車が旅立っていきました!
陽気なおじさんが取りに来て、
「沖縄、いいな〜。」を連発してました。
とても良い人でした。
よろしく頼むよ!おじさん!


自分の持ち物が初めて沖縄に向かった訳ですが
一気に現実味を増しますね。
もう後には引けません。


沖縄入りまであと一週間を切りました!
いよいよです。
| 沖縄移住記 | 13:58 | - | - |
| 1/3PAGES | >>