CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
上原高台公園
20120917132120.jpg
台風16号はかなり凄かったです。でも、近隣では特に大きな被害はなく、
今は台風一過の青空が広がっています。

上原高台公園という所に来ています。
沖縄は土地が狭いからか
斜面の土地を利用した公園が多いです。
滑り台が充実していて、全部で6つの滑り台があります。
ポイント高いですねー。
| 沖縄の公園遊具 | 13:31 | - | - |
イルカ公園
 引き続き沖縄の公園遊具です。

以前紹介した、自宅から割と近いビーチ、
キラキラビーチのすぐ隣に「イルカ公園」というのがあります。

先日、近くのホームセンターに用事があったので、
帰りにこの公園に寄ってみました。

真ん中の背の高いのがイルカの形をしている訳で
イルカ公園ということです。







長いローラーコースターがあって迫力があります。
小雨が降ったりやんだりの天気だったので
子供達はあまり満喫できなかった様子です。

晴れた日にまた来よう。
| 沖縄の公園遊具 | 11:27 | - | - |
ビオスの丘
 やっと、公園遊具のご紹介が出来そうです。

先日行った「ビオスの丘」。
沖縄の自然を満喫できる公園、というか施設というか。。
大きな池があって、ボートでクルージングしたり
牛車に乗れたり、広場があったり。
雨さえ降らなければ一日楽しめるところです。

広場にある遊具。











アスレチックではないんですが
木製の大きな遊具です。
最近の樹脂製とは違い、親切設計ではない分、
子供達も真剣です。
この他にもアルプスの少女ハイジばりの
なが〜〜いブランコがありました。

一日楽しんだあとは
帰りに北谷の温泉に寄りました。
そこで風呂上がりに、長男がコーヒー牛乳が飲みたいというので
買ってやると。。。。






やはり腰に手を当てて飲むんですねー。
| 沖縄の公園遊具 | 09:36 | - | - |
| 1/1PAGES |